いよいよ、今日から夏物セールがスタートします

このお得な期間中に是非お立ち寄りくださいね

心斎橋本店も20年以上皆様と歩んできましたが

今年の8月15日で閉店することになりました

オープンから今まで

本当にありがとうございました

後少しの間ですが

心斎橋本店のファイナルセールに良かったらお越しくださいませ❗

楽しみにお待ちしています😉✨



セール商品です


バッグ、6200円+税


カーディガン、11900円+税

ワンピース、17400円+税




今日の大阪は

ヘリコプターとお巡りさんだらけです

人も車もめっちゃ少ない

セール初日ですが、当店はゆっくり試着できそうですよ😉✨



今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀






このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗