心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

今日まで、文章力もなく…金額を間違うことも良くありましたが

目標の毎日更新することは、なんとか達成できました😉➰

皆様の暖かいお言葉「毎日チェックしていますよ」って、

言われると頑張ってきて良かった❗

明日からも頑張ろう❕って

本当にありがとうございました

心斎橋本店は閉店してしまいますが

これからもビスコンティをよろしくお願いいたします😉✨

私達は、ビスコンティを離れてしまいますが

何かで、ご縁があってお会いできたらお声かけさせてくださいね🎵

今まで

たくさんお世話になりました

感謝でいっぱいです

本当にありがとうございました😉➰💕

皆様もお元気で頑張ってくださいね😉✨



心斎橋本店一同💕


🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀




このブログの人気の投稿

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…