今日は寒くなりましたね

昨夜の帰宅途中、すごい雷が鳴って…😅

心の中で後5分雨が降りませんようにってお願いしたら

雨にあたらず帰宅できました

帰宅してすぐに雨が降りだしました

お願いしたら効き目ありでした😉➰💕




バッグ、5900円+税


ロングカーディガン、14900円+税

半袖カットソー、8900円+税

パンツ、11900円+税




今日でAnniversary fairも最終日です

明日、明後日と2連休をいただいているので

少しのんびりとした休日を過ごしたいと思います❤️


今日も素敵な笑顔いっぱいの日曜日をお過ごしくださいね✨✨✨✨



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀





このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…