…凶…でした(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日厄落としに行ってきて

おみくじを引いたら…😅

やっぱり「凶」をひいてしまった…

私…よく引くんですよね…(笑)

これ以上悪くならないと思って頑張ります☺️

明日、お休みをいただいていているので

運気の上がるように模様替えしようかしら😉➰💕





リング、1500円+税



セール価格です


カットソー、6500円+税

パンツ、7000円+税




今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀


このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…