なんとか完走できました🏃

こんな素敵な、かかしさんも応援に参加(*^ー゚)

姫路マラソンは沿道の応援も多くて

元気をもらえました

それから、高橋尚子さんに2回もハイタッチヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノしてもらって

テンションは上がるが

足は上がらず、完走するのがやっとでした(笑)




ブレスレット、1600円+税


ワンピース、22900円+税




今日も、春の陽気ですね

素敵な1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀




このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗