完走しましたよ🏃

ほぼ本気ランナーばかりの大会なので

やっぱりきついです

なんとか昨年を1分弱のみ更新出来ました…😅

友人も応援に来てくれたので笑顔でゴールできましたよ🎵





リング、1800円+税



セール価格です


ファーストール、4000円+税

ニット、5500円+税

スカート、7000円+税



明日は、休みをいただいていているので

昨日の疲れをしっかりとりたいと思います❗


今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね✨✨✨✨



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀


このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗