昨日…😅

最終日だったので

レジを閉めた後にブログを更新する予定が…

忘れていました

今年もお世話になりました

来年は、1月3日からです

私達は3日間の冬休みを楽しみます😉➰💕




セール商品です




ファーバッグ👜、6200円+税




ニットコート、16000円+税

ワンピース、17400円+税





では、後程今日のブログも更新しますので楽しみに待っていてくださいね😉➰💕

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀





このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗