『東京マラソンの抽選結果』

今年もハズレました…😅

東京マラソンに縁が無いようです…😢⤵⤵



でも!

姫路マラソンは❕当選しました❗

嬉しい🎵😍🎵

どこも当たらなかったらどうしようと思っていたので

ホッとしました❗

まだまだ先の…来年の2月の話ですが…





ニット帽にチェックのスカートのかわいいチャーム、2500円+税



ビスコンティの物ではありませんが…カーディガン、5900円+税

半袖ニット、12900円+税

スカート、12900円+税




涼しくなってきましたので

体調に気を付けて笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀



このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…