サッカー❕盛り上がっていますね❗

私は陸上の方が気になっています

100メートルも男女共誰が勝つかわからない位なので

ドキドキしながら見てました💕


まったく関係無いですが…

明日と明後日休みをいただいているので…

私もおもいっきり走りたいと思います(笑)





イヤリング、1500円+税



セール商品です


ニット、9000円+税

スカート、10400円+税




暑くなりますので、無理せずにのんびりお過ごしくださいね🎵


今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいませ✨✨✨✨




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀



このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗