良いお天気になりましたね☀

昨日の雨が嘘のようです

すごい雨だったようで…傘をさしててもめっちゃ濡れました…

って、言って来店のお客様

こんなに大雨の中ありがとうございました

今日は、暑くなりそうです

水分補給を忘れずにお過ごしくださいね😃✨





トートバッグ、4900円+税




カットソー、9900円+税

ビスコンティの物ではありませんが…パンツ、9800円+税





今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀



このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗