綺麗に咲いていました🌸


 綺麗に咲いていました🌸



青空にとってもきれいな桜で癒されました❗

走る足取りも軽くて少し遠回りして走っちゃいました🏃


娘は今日お花見に💠

自分でお弁当を作って出かけました🍱

楽しそう🎵




アームカバー、800円+税



カーディガン、15900円+税

7分袖のニット、13900円+税

ビスコンティの物ではありませんが…スカート、8900円+税




この週末も、いいお天気です

お花見にお出掛けくださいませ❗

楽しい笑顔いっぱいの週末をお過ごしくださいね✨✨✨✨



私は、明日お休みをいただいています

フルマラソンを走って来まーす🏃

もちろん、ベストタイム目指します❗




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀


このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…