爽やかな春物がたくさん入荷しました❗

店頭が春色になりました🌸

少しずつ気温も高くなってきて春の足音が聞こえてきましたね🎵

ワクワク😃💕




クマチャンポーチ、2800円+税




アンサンブル、15900円+税

スカート、15900円+税






明日は、泉州マラソンに参加します

軽やかにゴールを駆け抜けれたらいいのですが…😅

お天気も良さそうなので楽しんできます😆🎵


今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね🎵





🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…