今年の年賀状を見ていて

懐かしい友人に久しぶりに連絡をしました

年賀状では、会おう❗なんて書いているのになかなか約束できて無くて…

年明けに、会うことになりました

今からウキウキしています😆🎶✨




セール価格です



ブーティ、9700円+税



ジャケット、13900円+税

ニット、7900円+税

ビスコンティのものではありませんが…スカート、6900円+税




今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね😉➰💕




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀



このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗