🎵🎵今日からポイントアップフェアです🎵🎵

30日まで行っていますので

是非、問い合わせやご来店くださいませ😆🎶✨



昨日は、スタートとゴールではお天気だったのですが…

途中…雨☔も風もすごくて寒かったです

最後の一キロの上り坂で応援キッズをお願いすると

小学校の男の子が並走してくれました❗

『あわせて走りますから、無理しないで下さいね』って

しっかりした言葉をもらって、元気に笑顔でゴール出来ました🏃




バッグ👜、7900円+税



ワンピース、19900円+税

コート、29900円+税



今日も寒いですね🌁⛄🌁

暖かくしてお出掛けくださいね😃🎶

素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいませ



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀


このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗