運動会🏃

今日、娘の通っていた保育園の運動会です

少し覗いてきました

かわいい❗頑張ってましたよ😆🎵

娘が小さい頃を思いだしました💕💕

朝から、ホッコリといい気分☀





バッグ、4200円+税



キルティングジャケット、19900円+税

ニット、9900円+税

スカート、12900円+税




鈴鹿に!陸上のファラー選手が来ていたそうです😍⤴⤴

感謝祭の後来られたんですね

ハミルトンも勝ったし🏆

めっちゃご機嫌😃🎵でした😆



今日も暑いので水分補給を忘れずに笑顔の楽しい1日をお過ごしくださいね😉➰💕



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀


このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…