昨夜…☔

すごい強風でした…➰🌀

怖かった…

深夜ずっと、窓が割れるかと思う位の風と雨…

当店は、8時まで営業していましたが…

他店の従業員の方などは、帰宅困難で大変だった方も多かったようです😅



娘は、USJに行って…

コスプレして写真写してきたそうです…(*_*)

お菓子とシールもらってきて私にお土産ですって(笑)






チャーム、1800円+税




ブラウス、11900円+税

スカート、12900円+税

ニットコート、16900円+税




やっとお天気になりそうです

明日、おやすみをいただいているので久しぶりにおもいっきり走って🏃来まーす❗

どこを走ろうかしら🎵

楽しみ💕


今日も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいね😉➰💕




🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀






このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗