『君の膵臓を食べたい』、読みました(“⌒∇⌒”)







本のタイトルがちょっと怖いですが…

切ない物語です

読みながら泣いちゃいました…

映画は、その後も少し追加されているようなので

絶対観に行かなくっちゃ

楽しみ!楽しみ!



新作です

ブレスレット、800円+税



カットソー、6900円+税

ガウチョパンツ、8300円+税



今日も暑いですね…

体調に気をつけて楽しく笑顔でお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆



☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗