今日から、春物セールです(^_^)v



昨日、『22年目の告白*私が殺人犯です』観てきました‼

良かったですよ

帰りに原作もよみたくなって購入しました(^_-)



セール商品です

バッグ、5500円+税



カットソー、6900円+税

スカート、9700円+税



昨日の雨は凄かったですね

新幹線が長い間動かなかったり大変な1日でしたね



今日は、お天気になりましたね

笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆



☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗