母の日ですね(〝⌒∇⌒〝)


 


いつまでも、素敵で元気でいてほしいお母さまと楽しい時間をお過ごしくださいね(o≧▽゜)o


昨日定期券を無くしてしまい…最寄りの駅で聞いたところ!

有りました!

良かった(’-’*)♪

届けてくれた方!ありがとうございます!

(購入したばかりだったので助かりました)





パンプス、11000円+税



ワンピース、22900円+税

ボレロ、9900円+税



今日も楽しい笑顔の1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆



☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗