8月!ですね







あっという間に8月になりましたね

汗をかく季節で…色々気になりますよね

先日、テレビでリンゴ酢が体臭や汗臭さにいいって言ってたので

早速飲もうと(酸っぱさに強いので)ストレートで飲んだら…

すごいむせました(笑)

ストレートは、刺激が強いようです…



店頭でも愛用しているボールペン、800円+税



秋のカタログから…

ワンピース、17900円+税

(入荷予定日8月20日頃)



ジャケット、15900円+税

(入荷予定日8月10日頃)



今週も不安定なお天気が続きそうですね

気をつけてお出掛けくださいね

今日も楽しく笑顔の1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆



☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗